昨日の昆布巻き

匹さんの微妙に思いつめてる日々を綴ったもの

2017-07



入試おわた

更新しようにも

ネタがないよー\(^o^)/


なんだかひどく鬱状態になったので忙しさの波を越えるまでに死にそうだ

受験終わったら更新かなんかします・・・('-'*・・・

3月に終わる予定です





コメントしてくれたみんなありがとう><

相当前に見ました(ノ`

とくになし

見るたびに広告が増えていってる・・・('-'*・・・


しばらくやってないとTWも恋しくなってきます
何より人が<>


朝のあわただしいときなのでそのうちちゃんと書きます(´-ω-`)

お久しぶりです

とりあえず、生きてます
誰も見てないところでこっそり更新



最近はコンチェルトゲートとかだらだらやってますが
メンタル面がちょっと不安定なので
定期的な更新はどうせまだしません



>10/17の方
 見ていられないと思いますが、
 少し前にコメントがついてることに気づいて、
 見たときはすごい励まされました
 本当にありがとうございます
 でも気力がないので、ちょっと厳しいかもと思います
 その言葉だけで私はすごい嬉しかったよw
 胸がきゅんとしましt

休止のようなものでしょうか

ごめんなさい

時間がないわけじゃないんですが

更新してませんでした


しばらくは更新しないと思われます

 | HOME |  »

FC2Ad

