昨日の昆布巻き

匹さんの微妙に思いつめてる日々を綴ったもの

2017-04



そういえば

らんじー始めました


lanziee.png


こんな感じです・・・('-'*・・・

羽は期限つき、まあ見かけたら声でもかけてやってください。
似てる人が多いと思うので参考にペットを晒しておきます。


どうせ見つけられないと思いますが!

へっへーん



lanziee2.png




ちなみにこんな感じ


これからサイフリするところでした

4周年イベント

インクリ

→天使耳 ×
→天使耳 ×
→天使耳 ×
→天使耳 ×
→天使耳 ×




・・・('-'*・・・

まあこんなもんですよね、しばらくインクリはやめときます


なんか4周年イベントきましたね

もう4周年なのか・・・('-'*・・・最初からいたわけじゃないけど、早いですね


4人組で一人だけ苦労するイベントみたいですけど

もーがん

ペット保管庫をしようとしたら・・・
















間違えてペットを殺生してしまい


おちこみました






こないだスキルサイフリしたばかりなのにひどすぎます

確認くらいしてくれたって・・・!!!!




私が悪いんですけどね・・・('-'*・・・



むしゃくしゃしてかきこんだ

今はぺっとを消したことを反省しています

サボリ症

気づいたらまたサボってる、油断してた!


とりあえず近況報告

相変わらず平日は提出物とかに提出物に追われてわりと暇じゃない感じ

=全体的にrom気味



そうそう、最近TW久しぶりに入ってみましたよ

ちなみに昨日はモデムぷつん(二度目)されたので寝ました





テチが変態に拉致られたりといろいろ大変でしたが

とりあえずむかしのかりすてvだと特に何も出来ないので・・・('-'*・・・
サイフリしてみることにします


ミラかピンか何か育てようかな・・・(ノ`*

Q.宿題はどうしたんですか


おいといて


まあ暇にでもなったら今の狩場がどうなってるのか見て回ったりしてみるのもいいかなーなんて

思うだけ




*DQ3

やってませn

リンク追加

アスラエルの放浪記


某変態真魔さんのブログをリンクに追加いたしました(ノ`*

気をつけてください

 | HOME |  »

FC2Ad

