昨日の昆布巻き

匹さんの微妙に思いつめてる日々を綴ったもの

2006-12



ミラ育て始めた

ミラを狩りステにサイフリして(ステはまあ125にでもなったときに)


とりあえず2LvUP(´・ω・`)

これからはミラ中心で活動していく予定です


時給測定とかが主かも



とまぁ




これだけでは何なので


新コーナー





denkootsu1231.jpg


来年の抱負

匹さんはやる気がおきないのでとりあえず目標を立てようと思います。


1キャラ165Lvにする
上とは別にメトゥラ持ちを作る
テチ覚醒
ゴールデンクラウンI7→I8or真帽子
ダイアリングI8→I10↑
寝落ち回数がキサナさんより少ない


一番下はパッシブ


まあ



目標を立てたところで
そのために何をすればいいのか全く分からないです

何かしら落ちる

ガナ鯖寿命ですか?

これも一重にmina様のおかげではあるない

clv10.jpg



CLv上がりましたっ
クラメンの2人と1人ありがとーv

目標よりも5日早かったです(ノ`*
けど修練残ってる分は頑張って狩ろうと思います。
結局クリスマスは修練で過ごしたわけですし。


910_3.jpg



なんか5%たまっちゃってますが無事CLv10です


emb.jpg



エンブは3割くらい独断でこれにきまりました
かぶったらもっかい変更だとは想いますが・・・



まあ


キリがいいので




shinsei.jpg



クラブ移動

少し遅れたけど

CLv10途中経過

910_2.jpg


ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

なんか予想以上に頑張ったのとクラメンがかなり気合を入れてくれた(2人が別キャラを入れてくれた)ので

4時間修練耐久とかしていきなり97%になってしまいました
書くの忘れてたせいで

明日には上げてしまう予定です(ノ`*


目標よりも5日も早いゾv



後はエンブ決めるだけですね!

なんか

パッチが当たらないどころか

ダウンロードのFTPにもアクセスできなくなった





DQ6やっときます

総決算

あれです、年末に向けてとりあえず目標をひとつ
身内クラブにエンブをつける


↓現状

910_1.jpg



9→10必要クラブ経験値731000

731000 * 0.3 = 220000

23~31日の9日間にクラブレベルをUPさせるのが目標なので

220000 / 9 = 25000

1日に大体25Kくらい
でも修練を買ってやる気になったら

220000 / 7 = 31000

30Kちょっとくらい頑張れたらいいかなー

まあクラメンさん達3人が1人20Kくらい稼いでくれることに期待します(ノ`*



後はとりあえず装備の目標も近々リスト化してみます

予定

なんか更新停止したわりに普通以上にTWやってるんで

そろそろ復活してしまいます



書くかどうかは別の話

 | HOME | 

FC2Ad

