昨日の昆布巻き

匹さんの微妙に思いつめてる日々を綴ったもの

2007-02



そろそろ更新します

最近某氏のボリと一緒にシベを育ててます

公平公平な感じで。

テチは相変わらずすっぽかしすぎてるみたい




>シベ

とりあえず最初の目標だった28Lvに到達。

sibe.jpg


見た目だけでなく火力も素敵なので、まだ育てれる感じです。

クラブにも入れてもらっちゃいました(ノ`*
(マスターさんのブログをリンクに追加しました
ついでに忘れていたさーちゃんのブログも追加)


しばらく多人数クラブにいなかったのでおかしくなってしまいましたが、
だんだんノーマルに戻していきたいと思ってるのでよろしくお願いしますー



そして更新も頑張ります


別垢シベなので、メッセあった方がよかったら一言"琲姫"までw

一段落

予定よりも早く受験が終了したので一段落つきましたー

TW入ってみるとバレンタインのイベントですね
去年とは大分違うみたいだけど、なんか微妙な香りが漂ってます

少し参加して後は様子見かも


あまぎにゃんに言われて忘れていたものを思い出した

1キャラ165Lvにする
上とは別にメトゥラ持ちを作る
テチ覚醒
ゴールデンクラウンI7→I8or真帽子
ダイアリングI8→I10↑
寝落ち回数がキサナさんより少ない


なかなかハードです
一応全部達成できるのが一番いいんですけどね(´-ω-`)


まあ無理




きょうのでんこうおつはおやすみです

 | HOME | 

FC2Ad

