昨日の昆布巻き

匹さんの微妙に思いつめてる日々を綴ったもの

2007-10



なんともいえないそうしつかん

暴君はばねろを買ってきて食べてたら


いつの間にか寝てしまっていました



起きたらメールが3通あることに気づいた(起きてるときにきてた)


・・・('-'*・・・





まあ、たまにはこういうこともあるよね・・・

サボリ症

気づいたらまたサボってる、油断してた!


とりあえず近況報告

相変わらず平日は提出物とかに提出物に追われてわりと暇じゃない感じ

=全体的にrom気味



そうそう、最近TW久しぶりに入ってみましたよ

ちなみに昨日はモデムぷつん(二度目)されたので寝ました





テチが変態に拉致られたりといろいろ大変でしたが

とりあえずむかしのかりすてvだと特に何も出来ないので・・・('-'*・・・
サイフリしてみることにします


ミラかピンか何か育てようかな・・・(ノ`*

Q.宿題はどうしたんですか


おいといて


まあ暇にでもなったら今の狩場がどうなってるのか見て回ったりしてみるのもいいかなーなんて

思うだけ




*DQ3

やってませn

ぷよぷよ不足

ここ最近学校が忙しくてなんもできてませんでした(ノ`*

そしてせっかくの3連休なのに宿題が多いという




**DQ3たたかう禁止ぷれい**


やまたのおろち(洞窟)にやられにいってみましたよ




あっさり炎とかで死ぬかと思ったけど
ラリホーがわりときいたのででんこがラリホー役にまわることに

でんこは ラリホーをとなえた!
やまたのおろちを ねむらせた!

ぴきは ヒャダルコを となえた!
やまたのおろちに 42のダメージ!

かなえは ヒャダルコを となえた!
やまたのおろちに49のダメージ!

みなは さばきのつえを ふりかざした!
ひのたまが はじけて ほとばしる。
やまたのおろちに 15のダメージ!


怖いくらい順調なんだけど・・・
でもいくらたたいても死にません

どこぞのデータによるとやまたのおろちは自然回復100もちとのこと
つまり






capture_06102007_001018.png



結論:マヒャド待ち

・・・('-'*・・・




まあヒャダインとバギマらへん来たらまた挑戦してみるかーしゃーない

雨がー降ったらー

あいあい傘ー
傘は水玉模様でしょー


なんだっけって思って調べたら懐かしいのが出てきた



おいといて


最近はぷよぷよもあんまりやってないし、コンチェもあんまり。


DQ3ちょっとやってるけど結構なスローペース

残った時間は相変わらずもったいなくつぶしてる感じです




DQ3の次の予定は、

とりあえずオロチ突っ込んで見て倒せるか試してみようかなーなんて



倒せたらネタがなくなる



あ、そうそう。かなえ賢者に転職したらぴきだけ防御紙っぽい
流石魔法使い。防御の低さに関しては他の追随を許さないぜー

1発KOが目に見えてるということ

 | HOME | 

FC2Ad

