昨日の昆布巻き

匹さんの微妙に思いつめてる日々を綴ったもの

2008-01



多忙

しばらくかいてませんでしたが

冬休みもあっさり終わり学校が始まってしまったので

今週も多忙です




土日はTW結構顔出してる感じだけど平日になると学校が忙しくてほとんどムリな感じ


・・・('-'*・・・





あ、そうそう、なんか今日ためしにやってみたらあっさりハンゲできた>さーちゃん

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします!


くらいはせめて書いとこうかとおもいました





多分元気でやってるので、今年もブログ書くのがあまりにも少なくても心配しないでください



っていうう近況報告

 | HOME | 

FC2Ad

