昨日の昆布巻き

匹さんの微妙に思いつめてる日々を綴ったもの

2008-02



リンク更新しました

*リンク更新

怠惰日記(仮)
更新頑張ってください><私みたいに怠惰にならないようにねv
くソbLoぐ
見たときにリンクされてたんでこっちからも!遅れてすいません



*TW

IN→露店開く→放置→クリプレ→放置

みたいな感じになってます。
テストも近いししばらくはこんなかんじでいい気はしますけど!
まわりがみんなサブ(ジョシュとかマキシとか)やってるので私も肖りたい感じはありますよね

やらないけど・・・('-'*・・・

だからといって勉強をやるわけでもなし


ロマサガ3やろうかとふと思っても
サラで初めてとりあえずいつものようにトムを仲間にしたけどそこで飽きた<><>
そういえば、ドラクエ3とか、ルドラとかもやりかけだったような・・・


まあいっか




 | HOME | 

FC2Ad

