昨日の昆布巻き

匹さんの微妙に思いつめてる日々を綴ったもの

2008-06



ご無沙汰

久々に来てみたら自分の過去の記事がネガティブすぎて絶望した

誰も見なくなったブログに書き込んでみるとか、匹さん物好き。いろんな意味で
ちなみにきっかけは某所でどっかで見たことあるバトンを見かけたこと。


唐突だけどここ1年くらいで変わったなーって実感した。
まずネットとリアルの比率が8:2→1:9くらいになって。
TWとか昔はあんなにハマって、ちょっとつまらなくても毎日INしてたのに、飽きちゃったんだなーと思うと少し切ない感じがします。
まあしょうがないけどね、うん。
それでも寂しくなると時々INしてるんで声かけてくださいね・・・('-'*・・・

最近は勉強するでもなくゲームするでもなくだらだらと時間を浪費してます


ここでなんとなく、自分がブログを続けられない理由と解決策でも分析してみますね
え、まだ続けるつもりだったの?って書いてすぐに思った
続けるつもりは・・・<>


・自分の書こうと思えるネタにあまり出会えない
 →他愛もないことでもいいから書いてみよう
・書こうと思ったネタがあっても文字に起こしたり画像用意したりするのがダルいことが多い
 →ブログを書くことに向いてない
・自分のブログをあまり見ない
 →致命的すぎるので見るようにしろ
・ネガティブな記事しか書けないのがイヤになる
 →書かなければよい 


眠い頭で適当に書いてたらくるくるぱーになりました。面倒なので直さない



まあ今後も書きたいことがあったら書く、という姿勢で行きたいと思います

追記はだらだらと脳内に流れる毒電波を書き連ねただけなので読まなくていいです

続きを読む »


 | HOME | 

FC2Ad

