昨日の昆布巻き

匹さんの微妙に思いつめてる日々を綴ったもの

2017-11



しまtt

みなむ> どうぞおかまいなく

フォクさん> 気が向いたら時々のぞくようにしてみます

ピコさん> しまった!すっかり忘れてました。
32F?くらいまで終わってます。連絡が不便なのでメッセとかやってたら登録したいです
INしたときにピコさん見かけたら1:1飛ばしてみますね







そしていつもの気まぐれでよし、お菓子を作ろうということに。


手始めに家にあった寒天にみかんをぶち込んで適当にやってみかん寒天のできあがり。なんてやってみました




みかんを10kg?母が箱で買ってきたのでなんか使えるレシピはないかなと探していたら・・・


http://recipe.gourmet.yahoo.co.jp/E122304/

http://recipe.gourmet.yahoo.co.jp/E092804/


yahoo・・・('-'*・・・

全くもってこの項目の存在意義が分かりません


コメント

それで学校の家庭科の授業中で大爆笑してた俺。
そのときは弁当のレシピを調べてたのだ。
俺「これで弁当作ってもいいですか!?」
先生「カロリーだけ考えても50個は必要だな。」

>連絡が不便なのでメッセとかやってたら登録したいです
あー
どうにか用意します。
スカイプばっかりなんでアカウント消えちゃったんですよねー

1月3日でいいですかね?
48↑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanamoji.blog60.fc2.com/tb.php/104-bda6fbc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

