昨日の昆布巻き

匹さんの微妙に思いつめてる日々を綴ったもの

2017-10



ちょっと復活?

あんな痛い記事にお返事をくれたさーちゃん、みなむ、電光さん。
わざわざメールをくれたあまぎせんせー。

どうもありがとうございました(ノ`*


おかげさまでなんとなく元気になったような、なってないような。

立ち直ったの?って聞かれたら多分立ち直ってないですが、
とりあえず今はこれでいいかな、という答えが出てきた気がします


相変わらず、自分のことは嫌いだけど、なんとかやっていけそうかなー。



☆-☆-☆



今日はなんかクラスで晩御飯食べに行くということになって、いってきました
ただのサイゼだけど!

1400円もつかっちゃった(ノ`*

でも自分でもびっくりするくらい痛くてテンションが低かった
いろいろ申し訳ない。






どうでもいいけど最近涙が出ません
だから消化不良みたいなことが起こってるのかも(ノ`;
なきたいよー

コメント

涙を流したいのなら、うちのバイトに入って玉葱を20Kg程切らせてあげるョ。

ポケモンの映画見るといいよ
いや最近のじゃなくて昔のやつとか

・・・お呼びでない?そうですか。

サイゼリアといえば、何で親ってロイヤルホストに行かせないんだろうな?

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

俺は泣きたいときは感動モノの映画見るぞ

生きる元気がないときは戦争モノの映画見るぞ

イライラするときはコメディー映画見るぞ

そうやって、何かをエサに自分をコントロールするのも、いいんじゃないかと思う

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanamoji.blog60.fc2.com/tb.php/115-815ca58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

