昨日の昆布巻き

匹さんの微妙に思いつめてる日々を綴ったもの

2017-05

スポンサーサイト


どうやら病んでるようです

>みなむ
>涙を流したいのなら、うちのバイトに入って玉葱を20Kg程切らせてあげるョ。

たまねぎを切って流した涙は、その分ストレスがたまるから結局意味がない
みたいなことを聞いたことがある気がする。


>電光さん
>およびでない?

およびでない。


>さーちゃん
>サイゼリアといえば、何で親ってロイヤルホストに行かせないんだろうな?

ロイヤルホストとか、1回しか見たことないよ。きっとさーちゃんの家が特殊。地味に。


>フォクさん
>俺は泣きたいときは~

私もなきたいなって思ったから、なける話とかないかな。って探したんだけど
なんかどうにも泣けなくて、映画を見てもなける気がしないので、そのうちなけるということにしました。





少しTWを始めました。ランジエ実装されたらこそこそやってるかもしれません。

特に書くこともないみたいなかんじ。



久しぶりに夢を見たんでここに書いてみます。


なぜか彼氏が出来てー、まわりの視線が痛くてー
友達と一緒に自分ちの近くを自転車で走ってたらー
見たことあるようなないようなフェンス付きの川があって
すごい綺麗な星空が見えました
かなり非現実的な星の数だったけど、なんかリアルだった



うん、まあ



痛い
痛い


痛い

コメント

( =ω=) 俺は最近、あちこちかけずりまわっています

ええ、夏だからはしゃぎたいんですよ

まぁ、稀にTWに行くから許せ(ぉぃ

やっほー!
匹なっついなー高校生活はどうよ?
最近またやりはじめたから見かけたらよろしく(*´ェ`*)

とりあえずまた相互でもしよーぜい!w
http://lexer.blog123.fc2.com/

大事な事なので三回言いましたか、そうですか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanamoji.blog60.fc2.com/tb.php/116-c1e420be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

