昨日の昆布巻き

匹さんの微妙に思いつめてる日々を綴ったもの

2017-10

スポンサーサイト


なつやすみー

>フォクさん

私もそこまでやれる気はしないから、風のチャットに行こうと思ってるんだけど。
水曜日になると毎週忘れてる~思い出したらいきますっ


>レクさん

久しぶり(ノ`*
なんかプロバイダとの契約が切れたとか書いてあったけど大丈夫?・・・('-';・・・
実は前からちょこちょこ覗いてましたよ、ブログ
相互リンクありがとう、貼っておきましたb
どっかで見かけたらよろしく~


>みなむん

大事なことなので3回言いました





なんか夏休みに入ったみたいで、私もそんなもーどですが

7月いっぱいは補習があるからふつーに学校に行ってます。


今年は真面目に宿題やります。なんかやたら多いし、予定もはげしめなので<>








宿題


【英語】
☆副読本
☆文法・単語(テスト勉強)

【現代文】
☆読書感想文
☆問題集1冊

【古典】
☆問題集

【数学】
☆なんか簡単なやつ

【他】
☆夏休みの計画 →適当
☆オープンキャンパス →放棄
☆よくわからない問題集


他にもあった気がするけど、まあ適当に頑張りまs

コメント

( ゚д゚) 思い出せ

そして、立つんだジョー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanamoji.blog60.fc2.com/tb.php/117-39abfbea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

