昨日の昆布巻き

匹さんの微妙に思いつめてる日々を綴ったもの

2017-08

スポンサーサイト


ありがとうございました

フォクさんのおかげで少し楽になりました、ありがとうございました

でもまたすぐ落ち込む気がしてしょうがない


考えてたって悩んでたって何も分からないって分かってるのにね

でもとりあえず目指すものは決まったしそっちの心配はなくなったかな・・・






いまはまだ

自分の嫌いな自分を好きになることも

好きな自分に変えることもできないけれど


とりあえず

自分の嫌いな自分を許せてるから生きれてるのかなって思えたので





でも怖い

コメント

分からないと悩むし

一人で考えてても堂々巡り

そんなんで、前なんて進めんわな

だから、相談するのは大切なんだよ ハゼ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanamoji.blog60.fc2.com/tb.php/119-573b958e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

