昨日の昆布巻き

匹さんの微妙に思いつめてる日々を綴ったもの

2017-05

スポンサーサイト


そういえば

らんじー始めました


lanziee.png


こんな感じです・・・('-'*・・・

羽は期限つき、まあ見かけたら声でもかけてやってください。
似てる人が多いと思うので参考にペットを晒しておきます。


どうせ見つけられないと思いますが!

へっへーん



lanziee2.png




ちなみにこんな感じ


これからサイフリするところでした

コメント

( =ω=) もほほほほ、やっとるな

モンスターハンターが終わらないんですよねー。
クールミントガムは毎日食べてんですけど、梅ガムとかの方がよかったですよね。関係ないけど

>フォクさん
>クラブ入れてくれてありがとうございましたっ
 多分もうほとんど狩りしないけど・・・('-'*・・・


>ピコさん
>ピコさんモンハンやってたんですかっ
 なんか全然見かけないんでもうやめちゃったのかなーとか思ってたんですが
 ガム噛んでるようなら安心ですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanamoji.blog60.fc2.com/tb.php/121-11d3e477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

