昨日の昆布巻き

匹さんの微妙に思いつめてる日々を綴ったもの

2017-04

スポンサーサイト


最近感情が薄っぺらくなってきて涙は出ても表情が変わらない

なんかもう

私最悪だなって

今まで生きてきて、何を学んできたのか

私みたいな人のことを本当のばかっていうんだなーっておもいます

しねばいいのはわかってます



もう何から手をつけていいのかわからない

解決策も見つからない



人間性とかそういうのって、一番大切なものだと思えるのに、きづいたら私はそんなんほとんどないのかな


まあこんな風になったのは私の行動力が足りないからであって

私はそんな自分が大嫌いです

でもこの自分だったら変えられるかもしれないし、そしたら少しは好きになれるかもわからないですね




あ、宿題が終わらないってことではないです。終わりますから。

コメント

馬鹿みたいな回答ですが。
人は一人では生きてはいけません。
一人で悩んでいても、解決策は出てこない場合が殆どです。
ですが、仲間が居れば一人よりも、何倍も何倍も楽になると思うのです。
たとえ、匹さんが自分の事が嫌いであったとしても、僕は匹さんの事大好きですから。
人に好かれなくなってしまったら人間と言うのは終わりだと思います。
ですが、匹さんは沢山の人に好かれているじゃないですか。
以前も言ったかも知れませんが、悩みは人に話すだけでも楽になります。
だから、遠慮なく声をかけて下さい。
おばかな僕にも、的確な答えを出す事は出来なくても、話を聞くくらいのことは僕にだって出来るのですから・・。

( =ω=) 人に好かれるとか尊敬されるとかってのは、はっきし言ってムズイ

そういうのを他人に求めるのも間違ってる

結果としてそうなる、そういうもんだと思うぞ

あと、アレだ

同じように悩んでるやつがいる 30歳超えてな

そうならんように、今から何かしら頑張れ

まだ余裕で遅くない

( =ω=) 更新してないね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanamoji.blog60.fc2.com/tb.php/124-e529de4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

