昨日の昆布巻き

匹さんの微妙に思いつめてる日々を綴ったもの

2017-07



告白されちゃったにゃ!!

●猫バトン
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

これはとても素敵にゃカオスですにゃーv

これだけにゃらよかったのに、これ後で書こうとおもってたら他のバトンが一緒に来たにゃん!







告白されちゃった!っていうバトンにゃv


◇ルール◇

タイトルに、「告白されちゃった!!」…と、入れる事。

◇質問◇

◆好きになったら自分から告白する派?

密かに気持ちを暖めている派にゃの。我輩から告白することは多分にゃいにゃん。

◆好きじゃない相手と付き合える?

ムリですにゃ~

◆恋人が異性と2人っきりで出かけるのは浮気?

全然問題にゃいにゃん

◆じゃあ、どこからが浮気?

相手に愛情をあげたら?にゃ?

◆S?M?

Mが強いにゃーv

◆甘えたい派?甘えられたい派?

どっちも!にゃん!

◆初めてのHはいつ頃からOK?

本気で好きににゃったらにゃ?

◆何フェチ?

本当に少しだけめがねにゃ、後は・・・笑顔かにゃ?

◆どんな服装が好み?

基本的にはにゃんでもいいにゃ

◆どんな髪型が好み?

どんな髪型の子を好きににゃるかわからにゃいにゃんv

◆どんな体型が好き?

普通くらいの子がいいかにゃ?

◆どんな体型が嫌い?

あまりにも極端に太りすぎにゃのはムリかもにゃ
痩せすぎは太りすぎほどは気ににゃらないけどあまりにもry

◆好きな人はいますか?

にゃん!

◆その人の何処に惚れたの?

笑顔かにゃ

◆その人といたことで起きた、最近のハプニングは?

ひ・み・つ・にゃ・ん・v

◆告白はなんて言われたい?

にゃんでもいいにゃ!

◆バレンタイン&ホワイトデーにもらったプレゼントで一番うれしかったのは?

そんにゃものはにゃいにゃー

◆今までで一番うれしかった告白は?

にゃーにゃー

◆逆に嬉しくなかった告白は?

にゃーにゃーにゃー

◆どんな性格の子が好き?

こさじ一杯以上の優しさを持ってる子にゃーv

◆好きな人に毎日連絡したい?

したいけど、毎日ではにゃくても大丈夫にゃ。

◆浮気されたら許せる?

そのときににゃってみにゃいとわからないにゃ・・・

◆束縛する人?

多分束縛できにゃい子にゃ。

◆束縛する人と付き合える?

大丈夫、だと思うにゃ。

◆元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?

気にしにゃいように努力するにゃ

◆貰って嬉しいプレゼントは?

にゃんでも。

◆遠距離恋愛はあり?

あり、にゃーv

◆恋人にこれだけはされたくない、っていうのは?

急に音信不通ににゃる。とかかにゃ

◆されて嬉しい事。

気にかけてもらえることとかにゃ

◆人前でイチャイチャできる?

多分、ムリにゃ。

◆親友と好きな人がかぶった!どーする?

本当の親友にゃら親友をとると思うにゃ。

◆異性のどんな行動に胸キュンする?

笑顔とかニヤニヤするとかいいにゃ!

◆回してくれた人への質問に答える。

1、日記の割合は TW:日常:三戦 どのくらいがいーですか・・・('-'*・・・?

毎回全部ある程度混ぜてしまえばいいと思うにゃ。

2、もっとインクリするべきでしょうか・・・('-'*・・・?

破産する程度にどうぞにゃーv

3、そろそろ旧インクリ日記消してもいいデショウカ・・・('-'*・・・?

前にちょっとだけ見たことあるかにゃ・・・見てる人がいるにゃら消さにゃい方がいいと思うにゃ

◆回してくれた人に愛の言葉

キサニャスクロールを実装してくださいにゃv

◆回す人への質問を3つ考える。

1、お気に入りのにょみものはにゃんですかにゃ?
2、一番好きにゃTWキャラとその理由はにゃんですかにゃ?
3、我輩にょことをにゃんだと思っているかズバリ一言でお答えにゃんv

◆次に回す人5人を指名する。

みにゃむにゃんv(告白されちゃったバトン)
さーにゃんv(告白されちゃったバトン)

あまぎにゃんv(猫バトン)
きさにゃにゃんv(猫バトン)


にゃお、電光にゃんには告白されちゃった猫バトンをセットで贈呈いたしますにゃv
さらに返してくるのは面倒だからや・め・て・にゃぁんv



追記で告白されちゃった奴のテンプレですにゃ

にゃんかこの続きにもうひとつバトンくっついてたけど、キツいから省略しますにゃー ◇ルール◇
タイトルに、「告白されちゃった!!」…と、入れる事。

◇質問◇
◆好きになったら自分から告白する派?
◆好きじゃない相手と付き合える?
◆恋人が異性と2人っきりで出かけるのは浮気?
◆じゃあ、どこからが浮気?
◆S?M?
◆甘えたい派?甘えられたい派?
◆初めてのHはいつ頃からOK?
◆何フェチ?
◆どんな服装が好み?
◆どんな髪型が好み?
◆どんな体型が好き?
◆どんな体型が嫌い?
◆好きな人はいますか?
◆その人の何処に惚れたの?
◆その人といたことで起きた、最近のハプニングは?
◆告白はなんて言われたい?
◆バレンタイン&ホワイトデーにもらったプレゼントで一番うれしかったのは?
◆今までで一番うれしかった告白は?
◆逆に嬉しくなかった告白は?
◆どんな性格の子が好き?
◆好きな人に毎日連絡したい?
◆浮気されたら許せる?
◆束縛する人?
◆束縛する人と付き合える?
◆元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?
◆貰って嬉しいプレゼントは?
◆遠距離恋愛はあり?
◆恋人にこれだけはされたくない、っていうのは?
◆されて嬉しい事。
◆人前でイチャイチャできる?
◆親友と好きな人がかぶった!どーする?
◆異性のどんな行動に胸キュンする?
◆回してくれた人への質問に答える。
◆回してくれた人に愛の言葉
◆回す人への質問を3つ考える。
◆次に回す人5人を指名する。

コメント

ぁぁん、匹さん可愛すぎるっ('A`*)
ぐっじょぶ><b


なんか回されてるけど・・・('-';・・・

一瞬誰かと思うけど違和感ないような感じがして不思議だ!


で、2ついっぺんってどういうことですか
・・・そのうち消化しますね!><

ども
ここにコメするの何ヶ月ぶりだろ。

猫バトンですか。 あちこちで見かけます。
つーか本当は猫って「にゃー」じゃなくてどちらかというと
「なー」って鳴いてるように聴こえます。
どうでもいいですか。

メイポ明日から4次職追加ですが
本当に4次出たら復帰するかを確かめにきました(ハ

多分、1分も復帰しないです(ノ`*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanamoji.blog60.fc2.com/tb.php/69-8692acfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

