昨日の昆布巻き

匹さんの微妙に思いつめてる日々を綴ったもの

2017-10

スポンサーサイト


ぷよ動画やったー

きさなさんのところに私ときさなさんとの対戦動画がUPされました!

http://10toushirou.blog34.fc2.com/blog-entry-402.html




上が相手アルル13で私リデル13、下が相手アルル14で私がポポイ13です。

まあ私の積む速度が遅くて無駄消しが多いのをどうにかするのが今後の課題みたいです



TW

しべをよみすてにしましたてちをかりすてにしましたぴんをよみすてにしましたかもいっぱいもらいました




追記で反省会っていう空論


臭い変態さんのバトンは後回しです!ばか! ☆反省

下の動画の最後のフィバ伸ばし




このミスが見直して笑うくらい酷いです・・・('-'*・・・

途中まで順調で、ポポイ特有のでかぷよの間隔が近いのを上手く使えてよかったんですが、発火のときに焦って終わってしまいました。



 実演

こうすればどうみても10連鎖まで伸ばせてます本当にありがとうございました!


ちなみに返せません

☆机上の空論

あのミスがあまりに酷すぎたんでその後の流れを考えてみました・・・('-'*・・・


→黄色発火都合のいい11タネ→3手で伸ばして12→3列くらい残ってトドメ来て死亡
→すぐ伸ばせない11タネ→そのまま発火で11→岩石3つくらい残って即死


マージン微妙なので考えてませn


まあ



もっと頑張ろうとおもいました




ぷよぷよの内容ばっかりで困ります。
わからない人すいませんでした



きさななんまた何度もお手合わせ願います!
電光とみなっちゃんもよろしくねv

コメント

気になってたけどやっぱりミスだったのね・・・('-'*・・・
ボクの課題は連鎖尾とごみぷよの処理です

また総当りしようね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanamoji.blog60.fc2.com/tb.php/70-7c9778cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

