昨日の昆布巻き

匹さんの微妙に思いつめてる日々を綴ったもの

2017-05



そろそろホントにかきまs

何度も言ってる気がしますがそろそろ頑張ります・・・('-'*・・・

テストがとりあえず終わって、
TWはヨシュとかシベとかをちょっとずつ育てようとしているような感じ




なんか青短冊が1位になっちゃったらしくて何で狩ろうか悩んでます(ノ`*


まあ夏休み入ったらひと段落つけるって信じてるので書き始めまs




ぷよ動画作りとかに挑戦してみようかな・・・('-'*・・・




某ピコさんが最近見なくて不安なので久しぶりにTW-SNS見に行ってみたけど、まああれでした。

見てたら連絡よろしう








電光さんとあまぎにゃんから要望があったので、今日の電光乙のコーナーは復活検討中です

コメント

要望してNEEEEEEE

こないだ見かけた時に
電光乙しておきました>w<

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanamoji.blog60.fc2.com/tb.php/77-c97eed70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

