昨日の昆布巻き

匹さんの微妙に思いつめてる日々を綴ったもの

2017-07

スポンサーサイト


ドラクエ3またはじめました

何回目!とか言わないでください





懲りずにドラクエ3はじめました


なんか急にFCのドラクエ3がやりたくなったというか・・・('-'*・・・

というわけでいつ飽きるかも分からないけど早速開始。





さっそくメンバーを・・・普通にやるなら勇武僧魔とかなんだけど




さー「普通にやるのは却下」

とのことなので二人で条件を捻出しました

このテのはほとんど全部やりつくされてるので適当に



「たたかう禁止」

に決定しましたっ




|-`)途中で終わる気がするのは気にしないで進めていきます




メンバーは勇僧魔魔と勇魔魔魔で悩んだ結果前者に決定







さあ飽きるのが先か詰むのが先か!
キャラクターめいきんぐ

ちょっと考えてみて結局

 勇 でんこ
 僧 みなむ
 魔 かなえ
 魔 ぴき

に決定、とりあえず武器を全て売り払って周辺でレベル上げすることに

どうでもいいけどおなべのふたってFCなかったんですね・・・('-'*・・・



capture_27092007_234506.png






アリアハン・レーベ周辺




とりあえず当たり前のように勇者・僧侶は防御連発。
MPが10くらいしかない魔二人組でメラ連発してスライムを燃焼するという地味なレベル上げ風景

レーベ周辺であげてたら調子にのって右いきすぎた
ちょっと反省してます



まほうつかい が あらわれた!



なんだこいつ、メラ1発で死なないなんて!
とか思ってたらメラ!メラ!ばしっ!とか来て即かなえが落ちる
みなで回復しようとしても追いつかずみなも続いて死亡
そしてなぜかメラを違うやつに1回ずつ使って誰も倒せないままぴき死亡

しかしまわりをかこまれてしまった!

ry


み南無。
こんなことなら装備後で売ればよかった!

ちなみにホイミスライムにメラもヒャドもきかないっていうフラグがありました

後でどう出てくるか楽しみでしょうがないです




もうちょっとレベル上げたら塔突っ込もうとおもいます!


capture_28092007_011345.png




少しずつ探検しながらレベル上げカナ・・・

コメント

なぜ殺たし
逃げ切れなかったボク乙

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanamoji.blog60.fc2.com/tb.php/93-67579b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

