昨日の昆布巻き

匹さんの微妙に思いつめてる日々を綴ったもの

2017-06



雨がー降ったらー

あいあい傘ー
傘は水玉模様でしょー


なんだっけって思って調べたら懐かしいのが出てきた



おいといて


最近はぷよぷよもあんまりやってないし、コンチェもあんまり。


DQ3ちょっとやってるけど結構なスローペース

残った時間は相変わらずもったいなくつぶしてる感じです




DQ3の次の予定は、

とりあえずオロチ突っ込んで見て倒せるか試してみようかなーなんて



倒せたらネタがなくなる



あ、そうそう。かなえ賢者に転職したらぴきだけ防御紙っぽい
流石魔法使い。防御の低さに関しては他の追随を許さないぜー

1発KOが目に見えてるということ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanamoji.blog60.fc2.com/tb.php/96-3cae2d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

