昨日の昆布巻き

匹さんの微妙に思いつめてる日々を綴ったもの

2017-04

スポンサーサイト


サボリ症

気づいたらまたサボってる、油断してた!


とりあえず近況報告

相変わらず平日は提出物とかに提出物に追われてわりと暇じゃない感じ

=全体的にrom気味



そうそう、最近TW久しぶりに入ってみましたよ

ちなみに昨日はモデムぷつん(二度目)されたので寝ました





テチが変態に拉致られたりといろいろ大変でしたが

とりあえずむかしのかりすてvだと特に何も出来ないので・・・('-'*・・・
サイフリしてみることにします


ミラかピンか何か育てようかな・・・(ノ`*

Q.宿題はどうしたんですか


おいといて


まあ暇にでもなったら今の狩場がどうなってるのか見て回ったりしてみるのもいいかなーなんて

思うだけ




*DQ3

やってませn

コメント

モデムぷつん報告がもしもボク宛てなら
そのあとすぐ落ちたから問題ない><

多分違ったけど・・・('-'*・・・
急に落ちたら、あ、モデムぷつんされたなーとか思ってもらえれば助かります

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanamoji.blog60.fc2.com/tb.php/98-43cc6e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

