昨日の昆布巻き

匹さんの微妙に思いつめてる日々を綴ったもの

2017-08



TW

入ってないから何もないみたいです

とりあえずなんかパッチで死んでる気がしてます





他のゲームいってもいいかなーなんて。

まあゲームなんかしないで勉強するようにがんばります

狩りできてません

まったく育ってません勉強もできてません

・・・('-'*・・・

あまぎんのところとあおいにゃんのところにあった脳内メーカーをやってみた



まずは本名で




nounai1.png




ちょwwこれはひどすぎう><



ということで匹でやってみました・・・('-'*・・・



nounai2.png



超純愛ですね(ノ`*

しかしこうなっても人間終わりだとおもった






今日の電光乙は復活検討中です




追記でルドラ

続きを読む »

3/15要塞



jeweljulia.jpg



防衛失敗に終わりました


とれたことはおろか勝ったことすら書いていなかったのは考えないでください

最初は傭兵ばっかでムリかなーって思ったけどそんなでもない。と思ったのもつかの間、負けてた感じ。

まあ要塞ステ

pkste.jpg



今回は魔杖ステにしてみました。
王女持って他はDEFへ。

テチ以外には勝ちやすめだけど強い子とかテチさんにはボコボコに負ける感じ

HPがある分そこそこタフなのは結構強みな感じのステ


>シベ

土曜日からおやすみなのでのんびりと育てていこうと思います。

紅龍が3段の最大範囲になったので使い勝手がよくなりすぎて満足(ノ`*
いつ頃からAGI型にするかがとても悩ましい。


*現在のシベの欲望*

S2バンダナ→S3バンダナ
スプメ→テシス
ナイトナックル→ランジorチャクラ
ミスグラ→クリリン


装備さえ揃えばAGIにするタイミングがつかめそうな感じではあります。

シベ育成中

koryu.jpg



紅 龍 登 天!

(某所風)


まあ順調に育って、紅龍習得しました(ノ`*

火力はまだびみょうですが、範囲が広くてすごいつかいやすい感じです。
何故かまだ飽きないのでしばらくはシベを育てて、できればメトゥラかモナまで行きたい模様




*テチ

要塞が近いので、PKステを考えようかと思ってます。
なにも思いつかなければ、いつもの安定ステにしそうですが・・・





おまけ

rennu.jpg


今のところ問題なく時々活動中?

そろそろ更新します

最近某氏のボリと一緒にシベを育ててます

公平公平な感じで。

テチは相変わらずすっぽかしすぎてるみたい




>シベ

とりあえず最初の目標だった28Lvに到達。

sibe.jpg


見た目だけでなく火力も素敵なので、まだ育てれる感じです。

クラブにも入れてもらっちゃいました(ノ`*
(マスターさんのブログをリンクに追加しました
ついでに忘れていたさーちゃんのブログも追加)


しばらく多人数クラブにいなかったのでおかしくなってしまいましたが、
だんだんノーマルに戻していきたいと思ってるのでよろしくお願いしますー



そして更新も頑張ります


別垢シベなので、メッセあった方がよかったら一言"琲姫"までw

«  | HOME |  »

FC2Ad

