昨日の昆布巻き

匹さんの微妙に思いつめてる日々を綴ったもの

2017-11



最近感情が薄っぺらくなってきて涙は出ても表情が変わらない

なんかもう

私最悪だなって

今まで生きてきて、何を学んできたのか

私みたいな人のことを本当のばかっていうんだなーっておもいます

しねばいいのはわかってます



もう何から手をつけていいのかわからない

解決策も見つからない



人間性とかそういうのって、一番大切なものだと思えるのに、きづいたら私はそんなんほとんどないのかな


まあこんな風になったのは私の行動力が足りないからであって

私はそんな自分が大嫌いです

でもこの自分だったら変えられるかもしれないし、そしたら少しは好きになれるかもわからないですね




あ、宿題が終わらないってことではないです。終わりますから。

帰りました

19日の夜に帰宅しました。

けどなんか熱が出たので今報告です・・・('-'*・・・
39度9分とか


かなえ の発言 (履歴):
瀕死直前wwwwwwww





まあ今では元気に宿題をほったらかしてTWやってます(ノ`*



と思って熱計ったら38度1分でしたが

旅行です

10日ほど留守にします

のし

そういえば

らんじー始めました


lanziee.png


こんな感じです・・・('-'*・・・

羽は期限つき、まあ見かけたら声でもかけてやってください。
似てる人が多いと思うので参考にペットを晒しておきます。


どうせ見つけられないと思いますが!

へっへーん



lanziee2.png




ちなみにこんな感じ


これからサイフリするところでした

爪を噛むくせが治ったのに、しばらく前に再発しました

思えば爪を噛んでなかったときはこんなんじゃなかったなー

今私が嫌いな自分を受け入れることが出来ていたあのとき



結局私は嘘をつき続けているのが苦痛になったみたいです

«  | HOME |  »

FC2Ad

